NA_Pi’s diary

京大志望阪大生から見た大学生活を綴るブログ

髪を洗い_ジェルで固める_


鏡を__見る___


理想の自分とはかけ離れた__モンスターが_いる_


これが__俺の_顔_


顔_顔____だけはどうにもならない__


顔は努力しても整形をしない限り_変える事のできない__ステータス_だ___


だから_わたしは_ファッションに__気を使っているのだが___


これもまた__納得がいかない___


もう気にするだけ_無駄だと__結論付けた


わたしは__自分の姿が反射するものや服が視界に入らないようただ__なにもない空間を睨んで___


笑っている____


自分でもなにが_面白い___のか分からない___


だが__笑いは止まらない____


俺はこういう人間だ。