NA_Pi’s diary

京大志望阪大生から見た大学生活を綴るブログ

アリと神と私

アリさん_アリさん_お前は何処から来たの__


アリさん_アリさん_お前もサボりかい__


ああ_私は初めて意識の内でブッチをした__


なんとも言えない_罪悪感が__胸に残る___


地に這うアリ_を見て_自分は神に等しく_なった様に思う__


今このアリ達の運命は私に_委ねられているのだ_


それでは_我々の運命を司る_神なる者はいるのか__


私はそれは_確率だと_考える___


神は確率の姿で__存在している_


我々を第三者的視点から監視しながらその気まぐれな影響を_与えつづけている__


そう考えながらも__私はこう思う__


ならば_神よ_


私の単位をフルにしたまえ__


ああ_神なる_きまぐれな_私よ___